2015年08月06日

僕の仕事は、昼勤3日→夜勤3日→休日3日→昼勤に戻るという交替制の仕事である。
休日の初日は夜勤上がりの朝帰りにはなるけどある意味安定した3連休が確保出来る。
その3連休、前にキャメロットで知り合った人たちとのアポで3連休の夜を全て使うことに。
そのキャメロット行ってたときの話しはこちら第20夜 燃えよライター
結構快挙な気がする、成長したのかな?
クラブが関係するのは2日目だけで、合流してから解散は3日とも2時間程度なので、
1日目と2日目を上編に
3日目とまとめを下編にします。

1日目

ライン交換したサラリーマンと新橋にて待ち合わせ。
山手線で新橋に向かう途中、日暮里あたりで1時間半遅くなると連絡を受ける。
おいおいと思いつつ新橋でひたすら待つ。
来る気配がなかったので指定された時間が過ぎたら中断して渋谷に向かおうと思っていたら時間ギリギリで合流。王将を指定され王将で飲むことに。人のこと待たせておいて王将?と思いつつも飲みを始める。
飲み初めてからはわりと仲良くやれた感じ。彼は読書家とのこと。
王将撤退後、ツタヤに行き彼が絶賛する「上京物語」 を購入。さらに3日目のアポを取り付けてから解散。

2日目

タバコに火が着かないから知り合った人と青山一丁目にて待ち合わせ。
パーティーに連れていって貰えるみたい。
その会場はクラブとしても使われるとのこと。
店名は今回は公開出来ません…
なぜかというと、紹介されて行く一見さんお断りの感じなので…
コインロッカーがなく、踊り狂う人が一切いなく、合流を楽しむけどナンパナンパしない、いろいろ凄いことをしている20台後半~30台前半の人が中心の大人の社交場というイメージ。
服装的なことを言うと、男はTシャツに短パンはいないけどプロデューサー巻きをしているのがいる感じで、女の子は普段の仕事を想像させないチャラい格好。
Sex On The Beachで誰も踊らないのには驚愕。
キャメロットであった方を起点としていろいろ凄いことをしている方々と話せたり。
起業した人や人気の美容師や東大卒の人など…
一介の工員など僕ぐらいで…
田舎者の草太郎、戦慄する。
青山にもクラブは多いけどナンパブログで一切名前が上がらない理由を把握。
テキーラお姉さんがとにかくテキーラを煽る。しかしテキーラは有料でワインは無料なのでテキーラは極力断る。ちなみにテキーラお姉さんは普段は普通の仕事をしているみたい。
11時にパーティーは終わり解散。

後編はこちら第21夜・下編 もし凄い人たちの輪の末席に入るならば…

前・第20夜 燃えよライター
次・第21夜・下編 もし凄い人たちの輪の末席に入るならば…



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字