2015年07月17日

まずは美容室へ。
今までは無言が多かったけどクラブ通いの効果か少しは担当さんと話せるように。
ただ、自分から話を振らないと話は途切れるな…
喉が乾いたせいもあるけど。
…その頃が酒の奢りどきか?
担当さんにこのあとクラブとはタフですねと言われる。
しかし、休みにクラブでオールして朝から何食わぬ顔で仕事する人もいるし僕はまだまだです。
そして美容室を1時くらいに撤退。
頑張って時間を潰しT2に出陣。
なんとなく男に声かけ。
男はDJに知り合いが多く今日はDJの誕生日でクラブに来たとのこと。
ダンスフロア最前線で派手に飛び跳ねてDJと知り合っていったとのこと。
さらに去年の大晦日アゲハに向かったとのこと。
新木場で財布を紛失し絶望のどん底に落ちた事件のことを話す。
※そのときの模様はこちら第3夜 脱出不能
雑談ののちにライン交換。
そして解散。
さらに目が合った男と声かけ。
彼は田舎が僕と同じで、交替制の仕事で、ナンパもするとのこと。
これは見逃せないのでライン交換。
その後、ダンスフロアが盛り上がって来た時に2人組の女の子の1人に声かけ。
早いのは承知で酒を提案、手を引いてバーに切り離し。
その後女の子は友達を探しに行くと言い友達と合流、しかし友達は男に絡まれていた。
これは好機、絡み続けるも離脱される。
絡んでた男に僕の力不足を謝る。
そして酒を買うとき慌てて3000円を紛失、金はコインケースに入れよう…

しかし切り離しで1対1を作れたことに感動。


さらにダンスフロアで1人で来ている女の子に声かけ。
なかなか反応は悪くなく、ダンスフロアで踊りつつ会話。
曲が静かなときは話し、曲が五月蝿いときは踊りつつ話すネタを考えるという感じで立ち回る。
ダンスフロアからの連れ出しは不可能と判断、駄目元でダンスフロアでライン交換の打診。
ラインをやってないとのこと。
そして僕から離脱。
その後はひたすら踊りまくる!何度か声かけの好機と思わしき場面があったけど踊りまくる!
それでも最後は一応閉店まで椅子に座るだけという感じになる。閉店したところで撤退。

前・第17夜 ビキニじゃナイト
次・第19夜 祝前日は見逃せない



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字