2015年07月13日

1つ思い出したことがある。
吉原に向かったのは、行為を覚え好きな人もしくはナンパで行為がグダグダに終わらずしっかり果たすための修行のためだったということ。
そして吉原で行為が不完全に終わり、自分の弱さを痛感した。その時の失態はこちら吉原失態編
…あれ?
これって目的達成出来てね?
しかも、自分の弱さを知ることが出来て…
確かに弱さを知ったから嫌気が差したけど、それ以外にもいろんな事を覚えれたし…
万が一僕にも好きな人もしくはナンパでの行為の機会があったとき吉原での経験が活かせるはず…
先に、恥をかくことが出来たんだ!
これは大きな前進なのだ!
それに仕事以外引きこもりは絶対嫌だし…
というわけで仕事上がりに埼玉からビジョンに出陣。今回はビキニナイト!
…みんななんというか静かな印象。みんな純粋に音楽が好きなイメージ。
なんだかんだいって、僕は下心があるのかな…と感じる。
いいこと…だよね。
クラブというよりライブ会場と聞いていたけどその通り!手を振る人はいても飛び跳ねる人はほとんどいないし… 結構お客さんの年齢が高いのに服装がかなりカジュアルなイメージ。
リュックを背負ってる男やタンクトップの男がいたぞ!
ビキニナイトだけど意外に女の子もしっかり居る代わりに、ビキニの娘、ゴーゴーダンサーとイェーガーお姉さんしかいないのですが…
男祭りですな旦那もお好きですねってノリで男と交流する作戦が…
いろいろと違和感。
怖かったけどダンスフロアにいたときにつまらなそうにしていたストリート系の格好の女の子に声かけ。好きなDJの時間になるまで待っているとのこと。なかなか反応がよくて嬉しかった。
ゴーゴーダンサーの人はやっぱ体鍛えてるな…
対して野郎共は…貫禄があること。
僕も体を絞りたくて今日は昼飯抜き、夜食はキャラメルとアイスという暴挙に出たけど…

無理をし過ぎました。

イェーガー2ショットで酔っ払えるし、踊りすらやる気が出ないザマだし…
3時に撤退し始発まで渋谷を徘徊。
本当に今夜こそ即るッ!て日はきちんと食事をとるべきか?今回は調査兼踊りというスタンスだけど…
…言い訳か。
あとかなりオキニの香水を着けて来たけど、3時くらいから違和感が…
着けすぎたせいなのか、僕の体調が悪かったせいなのか、クラブのヤニ臭さと混ざったためなのか…
香水の力を最大限まで活かせるやり方も研究したいとこである。

前・第16夜 とまどい
次・第18夜 同郷の士



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字