2015年06月27日

V2に出陣。1人では入れないとの噂だが…
コンビニでおにぎりを買って立ち食いしようと思うものの、V2の店員に見られたら不味いかと思いつるとんてんに向かうものの混んでいたため撤退、クラブに向かう前に!とピザ500円と看板に書いてあるGOHANと言う店に向かう。
なんか乾いたパスタみたいなお通しが来る。
そしてピザが来る。
馬鹿みたいにこってりしてなくておいしい!
さらに赤いソースをかけるとさらにおいしい!
でも太るのが心配…
ガッツリとした外食は週一くらいにするべきか?
まあ、踊りまくってカバーすればいいのかな?
会計を済ませる。レジのワタミカードの案内は撤去したほうがいいと思う。
そしてV2に向かうもやはり1人では駄目でした。
しょうがないのでロアビルの前で1人で突入する人を探す。
あなたもV2ですかと声かけされる。
これで再出発出来る!と浮かれ向かうもののお互いの名前がわかるか聞かれる。
しまった!
次は突撃前にお互いの名前の確認をしよう!
そして声かけしてくれた方、僕が先走ったせいですいません!
今日のところはV2は無理と判断し、カラーに向かう。
カラーにはすんなり入れ、さらにギリギリのところで早割が適用される。
日付が変わったあたりのダンスフロアのノリはかなりいい感じで今までの中で最高だった。
なんか僕がグルグル回るのを起動させたりした。
当初はひたすら踊るつもりだったけど2時くらいから踊りが辛くなりナンパ中心に。
最初はガンシカがほとんど。
みんな耳に口を近づけて会話しているのを発見。
さらには3言目くらいから抱き合いつつ会話する男女を発見。
なるほどそのぐらいの気持ちでいいのか!
ティアラを着けてる女の子を発見。V2から来たな!
※この日のV2は女の子がティアラを着けるイベントでした。
V2からですな?僕は1人なんで無理でした。と声かけ。
1人でクラブに行くことをかなり驚かれた。しかしちゃんと耳に口を近づけて会話してなかったため、何度か聞き直しされる。
クーラーの利きがいいスペースを確保し、ここで休まないかい作戦を発動。
帽子を落とした女の子と会話。時々聞き直しされる。ちゃんと耳に口を近づて会話しなけばいけないのにまたそれが足りない。しかし、クラブで落とし物とは大変な…
シート席に座っているとライン交換をしている男女を発見。
男の援護のため女の子にこの席どうぞと耳うち。
女の子は大丈夫ですと言い、男から離れる。
このライン、ブロックされるな…
僕はちゃんと会話出来てちょっとだけ成功した気分。
さらにシート席に座っていると隣に女の子を発見し声かけ。
女の子は男を指差す。
ごめんなさいすいませんでした!
男は僕に耳うちする。
男「俺の女。」
男「他にもいっぱい女の子いるしイケメンだからいける!」
そんな、僕がイケメンだなんてとんでもない!
しかし、いろんな女の子に声かけしていこう。いつかは物好きな女の子が見つかるはず!
無礼を働いたのに励ましてくれてありがとうございました。
最後にテキーラを煽って踊りまくるかと思うものの、財布が極限状態のためやめとく。
閉店10分前に撤退。


143532296704914353224208961435322891068


1枚目の画像がピザです。1切れ食べた後に撮影しました。
2枚目の画像がなんか乾いたパスタみたいなお通しです。
3枚目の画像が赤いソースです。

前・第13夜 日比谷終電帰り作戦
次・第15夜 ダンス中毒


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字