2015年06月10日

買い物に出陣。
まずは10時頃某デパートの香水売り場を見て回りドルチェ&ガッバーナのライトブルーを右の手首にワンプッシュ着けてもらう、
その後、左の手首に右の手首を軽く叩きつける。
30分位すると、あれ!?つけすぎたという位香る。
たったワンプッシュですよね!?と思った。
香水はライオンハートとロートダイヤモンドしかつけたことがないのでなかなかの衝撃。
やはり外国のブランドは香りが強いのだろうか。
ただ12時半にスタバで昼飯をする頃にはだいぶ落ち着く。
やはりクラブで香水を着けるなら着け足しが必須なのだろうか。
また、ヒジの裏に香水をつけるのもいいと言われた。
ただ、タバコと香水が混ざった独特の香りがクラブでは立ち込めているからお守り程度につけるくらいでいいのか?
そのデパートではただのボンベイサファイヤが3200円で売られていた。
僕は3度見した。
普通の店なら2本買えるだろ…
さらにドルチェ&ガッバーナのライトブルーの100mmもそのデパートは11
000円位だけどAmazonなら5500円位。
こっちは送料とかの問題があるけどこれも2本買えるよ!?
ちょっとそこのところどうなのさ?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字