2015年06月09日

T2に出陣。
23時頃に入店。
月曜日のせいかまだ人はあまりいなく、天井が広くて解放感を感じる。
そして内装がかなりラグジュアリーな感じ。
酒を持ってる2人の女の子に酒を持って乾杯いいですか?と言って乾杯して行った2人の男を発見。
その後4人は仲良く会話を進めていく。
その初手があったか!
声かけをしようとしたら、前行けとセキュリティからお叱りを受ける。
声かけだけなのに、酷い!
日付が変わったあたりから盛り上がっていく。
今日月曜で終電まだありますよ!?
テーブルに座ってる1人の女の子に彼氏がいるか聞いてみる。
どうでしょー!?とのこと。いるでしょー!!
いないならならせてぇー!!
その子にどんな音楽が好きか聞かれる。
E、EDMかなと答える。
彼女はハウスとのこと。
一口にEDMと言ってもさまざま区分があると彼女は言う。
さらに、ここのDJはオリジナルな面がないとのこと。
すいません…知識不足でした…
どのクラブによく行くか聞かれ、キャメロットやアトムと答える。
もっと音楽に拘りなとのお叱りを受ける。
彼女はウームやエアーに向かうかもとのこと。
最後にライン交換を打診するものの、却下される。
戯れに1人でいるあまりノれてなさそうな男に声かけ。
その後バーで再会したので乾杯。
彼は3人の父さんとのこと。
彼にナンパしてるかー!と言われる。
物凄く混んでるときが一番やりやすく、
不用意に奢りはしては駄目で、
来てる子はみんな可愛いから取り敢えず仕掛けろとのこと。
物凄く混んでるときって疲れるんだよな…と思うものの、物凄く混んでるときって連れと来てても分断されている女の子は結構いる感じ。そしてよく考えなくても疲れているのは女の子も。
物凄く混んでいるときこそ頑張り、分断されてるとこにガツガツ、行こう!
しかし、意外な人から知識を得たな…
宝プレミアム焼酎のビンに大五郎を詰めてるのを見破る。でも糾弾できず。
まあ、いいけどさ…
へばったので4時半まで休み最後に青のサウザーを一揆してダンスフロアで弾ける。
そして閉店まで頑張る。
今夜は番ゲもままならず…
声かけすれば意外と女の子は反応してくれるけどその後が続かない。
声かけの後、どうしたものか…
取り敢えず声かけ+初手からボディタッチはしない代わりに強気のトークで流れを作るべきなのかな。
ひたすら回数をこなすしかないのだろうか。
そしてT2は平日だというのに勢いあるな…
これが金土ならどんな魔境なのか…
でも休みが平日でも凄まじい混雑が楽しめることが判明。
平日の休みはT2で確定でもいいくらいかも。
入場料も平日なら日付が変わるまでなら男は1000円で
日付が変わると男は2500円だけどちゃんと2ドリンクつくから大差ないし。
ちなみに女の子は日付が変わるまでなら1000円2ドリンク、
日付が変わると1500円2ドリンク。いいなー!

前・第10夜 あっさり初番ゲ
次・第12夜 なんで絶好球なのに見逃す?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字