2015年06月05日

キャメロットに出陣。今回はLOVE BEATのイベントでトランプのカードが配られ、男女で番号を合わせると特別サービスを受ける。
8時半に渋谷についたので109で時間を潰す。
服について聞くときBGMがうるさくて話しずらいと店員さんに言われる。
クラブのBGMで仕方ないよ。
109の閉店後キャメロットに向かう途中神南一丁目交差点で保険証を拾う。
急いで届けるため道行く人に交番への道を聞く。
しかし4人くらいに声かけしてもわからないとのこと。
素直にスマホで調べるか…と思ったら声かけした兄さんがスマホで調べてくれた。
わざわざありがとうございます。
今回は下心0で正義のための道聞きだけど2人以上の人には声をかけれないものだね。
キャメロットに入場。
時間を潰してからミドリジンジャーを飲もうと思ったらズボンのポケットに入れていた樋口女史がいない!
やむなくロッカーに入れていた財布からお金をチャージ。
やらかした感で眠気がぶっ飛ぶ。
その後男女2人の会話を眺めていたら…
床に転がる樋口女史を発見。
すかさず確保!
帰ってきてくれてありがとう!
金を入れるポケットは金以外の物を入れないようにしよう。
その後カードの番号を聞くために声かけをスタート。
手始めに黒い感じの服の子に声かけ。
カードの番号は会わなかったので番号交換しようと提案。
受け入れてくれました。
バーコードリーダーで番号を読みとってくれと頼まれたけどうまく起動出来ず…
それならLINEだと提案されてLINEを起動。
しかしこれもうまく操作出来ずサポートしてもらう。
なんとかLINE交換を成功させ軽くトーク。
その後彼女の友達のとこに行こうと言われ着いていく。
カードの番号は彼女の友達とも合わず。
ダンスフロアで彼女は本当ノリノリで踊る踊る。
そして踊りなよとお叱りを受けました。とりあえず結構頑張って飛んでたのに激しさが足りないのか!
その後黒い感じの服の子に男が話しかける。
カードの番号が同じだった模様。
おめでとう!楽しんで来て!カードの番号が同じ人探してみる!また会おう!!と告げ離れようとしたらカードを落としたことに気がつく。
パニックになり彼女とカードの番号が同じだった男に落とし物してないか訪ねる。
わからないみたいでかなり困らせてしまった…
連絡先交換の打診までは予定通りだったのにその後だらしなさ過ぎるにも程があるだろ…

だが、ようやく初の番ゲだ!!

その後カードを再発行してもらう。
再発行してもらったカードを手に声をかけるも番号が合わず、せっかくだから番号交換しましょう作戦もことごとく不発。
声かけにいそしむもPARTY ROCK ANTHEMが流れてからは純粋に踊りたくなる。
現金ばら撒きが始まる予告がされると沸き立つダンスフロア。
DJがテキーラを煽る。しかしカシオレで妥協する。
現金ばら撒きがスタートするとダンスフロアの人口密度がそれはそれは酷いことに。
ばら撒かれたのはやはり野口先生だけどみんなもう全力で取りにいく。
DJが野口先生で必死になりすぎとたしなめる。
その後のJ-POPはかなりノリずらかった…
3時くらいから声かけの意欲は完全に削がれ最後までノルか円山町にテイクアウトに成功した勇者がいたらその雄姿を見に行くか見に行くか迷うものの、
今日の次はしばらく休みに金土がかぶらないことに気がつき、最後まで戦うことを決意。
ノレる曲が来たらテキーラを煽ってダンスフロアで弾けようと考えていたら男に声をかけられる。
男「クラブにはよく来られますか」
僕「そこそこは」
男「クラブは初めてでして、あなた最初からいましたね。」
クラブ初戦で男に声かけするとは。
その後友達に呼ばれ離れていったけど…
どうしてこうも僕はだらしねぇのか。
4時台でウサギモードに入っていた僕に対し、ちゃんと声をかける彼。
連絡先交換するべきだったよ。
彼はクラブに慣れてくにつれ凄まじいことになるぞ…
クラブの経験は僕もまだ10回目だけど…
バーに行き、テキーラを頼もうとするとカルーアミルクが作られているのを発見。
あれ、そんなのメニューにあったけどとなりメニューを確認。
書いてないけど…
頼めば結構いろいろ作ってくれるのかな?
テキーラを頼み貰ったそばから一揆。
隣にいた女の子がやっちゃったよコイツという視線を送る。
反応してもらうと一揆のしがいがあるね、ホント。
そしてダンスフロアに突撃、弾けまくる。
外人さんがいいノリだ、最前線にいきなよという感じで送り出してくれた。
その後へばって3分持たずバックしたけど…
後は閉店まで頑張る。
結局カードの番号は合わせれず。でも番号合わせに躍起になってた人ってあまりいなくてみんな普段通り楽しんでいたイメージ。

前・第9夜 いつか使う日を!
次・第11夜 月曜?それがどうした?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字