2015年06月05日

GWどうしよう…僕は迷っていた。
2~6日が丸々休みで何をするか…親戚の予定を断っておいて引きこもりとは言えなくなり、なにかやらねばとなってたら…


そうだ、クラブ行こう。

3、4、5日の3連打で。

突如エグイことを閃いた。
そういえば、ハーレムというクラブはガチガチのナンパ箱とのこと。しかもハーレムという店名…ムフフ。
そういうことでGW3連戦1戦目はハーレムに出陣。なんか隣の方が3倍人が入ってる感じだけど気にするな!
入ったら女の子の少なさに唖然とした。
しかも、新たに入店する人も男ばかり。おいおい、これでは逆ハーレムではないか!!
しかもHIP HOPも僕の肌に合わないく、日付が変わっても盛り上がる気配は見えず…
ドリンクチケットだけ使って撤退を決意、あの3倍くらい入っていた方はアトムというクラブのようだ、そこに行こう。
ジンライムを飲んで撤退。
するとなんかアトムのさらに隣で1時までテキーラ飲み放題を掲げてるとこがあった。どうやらそこもクラブらしい。
アトムかテキーラか迷いの末、テキーラ飲み放題の方に入店。
テキーラ飲み放題…もといフレーム東京に鞍替え。
とりあえず6ショットほどテキーラを頂く。
1時を回り飲み放題は終了。
とりあえず踊ってると男に声をかけられる。
男「後ろの女の子に後ろからお尻さわりなよ!」
…そんな出来ないよと怯んでいると、さらに男が言う。
男「今しかない、今しか出来ない!!」
えーい、ままよ!!
腹をくくって、いきなり後ろから女の子の尻を触りにいってしまう。
女「きゃー、変態!!」
僕「すいませんでした!!」
やっぱ、そうなりますよね…
気まずくなり離脱。
テーブルで休んでるとJTのキャンペンガールにライターを貰う。
あの人、すごくいい香りだったな…
置換をそそのかした男がトイレに入ったので帰るのを待って、
ドリンクチケットをちらつかせ奢りを提案。
男はコロナを注文、意外と優しいの飲むのか…
僕もコロナを頼んで乾杯。
軽く談笑したのち解散。
2時頃テーブルにいるとテキーラを配るお姉さんが現れる。
飲み放題が終わったので1杯500円で販売してる模様。
姉「お兄さんテキーラいかがですか!同じテーブルにいる2人の女の子と私にも!」
4杯購入、お金を貰うとお姉さんは早速テキーラを一揆。
お、お強い…
奢った同じテーブルの2人と乾杯を済ませ、負けじと僕も一揆。
さすがに2人の方は一揆せず、ちびちび飲んでいた。
なんか3時くらいにはテーブルを倒して飲み物をぶっかけてしまったり…
悪い意味で大暴れしたな、今回は…
そういえばこのフレーム東京、DJがとても下世話だったな…
DJ「スマホをいじってる奴は下がってろーー!!」
すいませんダンスとナンパに専心します。
DJ「男の子は女の子にお酒を奢れーー!!」
したたかな!
DJ「なんのためにラブホ街にクラブがあるんだーー!!」
何たる直球!!
DJ「笑うな!お父さんとお母さんも通った道だろーー!!」
ひっかけはともかくダイレクトはあかんて!!!
5時位に撤退。

前・
次・



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字