2015年06月05日

2014年の大晦日、アゲハのカウントダウンイベントに出陣。
会場まで外で列に並ぶ。うー寒い。
やっと入場できたら早速イェーガーを煽る。
体に染みわたるー!
開場時はメインフロアは広々していた。
結構自前で光るものを用意していた人もいた。
年越し1時間前がDJ KAORIだったかな、そのあたりから盛り上がりは最高潮に。ダンスフロアからの脱出が困難になる。
年越す前にトイレ行きたいのですがと困惑しているうちに、
残り3分で年越しに。PARTY ROCK ANTHEMとSex On The Beachのミックスはもう最高、本当に最っ高!
そして年越し。
新年を迎えてから30分くらいしてからようやくトイレに。
近藤夢の自販機を見つける。
新木場駅周辺はラブホがない…まさか!?
午前3時くらいには中田ヤスタカが回してた。
とりあえずステージのポールダンサーに見とれていた。
ふと、ポールダンサーって筋肉すごいなと思ったら、
ニップレスを平気で外して実は男です。ネタばらししたのには唖然とした。
その後フードコートに。
どこの店も人が並んでいたけど、17の自販機だけは人気なかったな…
しかし僕は365日アイスを食べれる人間なのですぐに買えるのはとても有難かった。
プールのあるフロアでは日の出まで営業するみたいなので付き合ってみる。
しかし日の出後もまだまだ続いてたので、粘っているとPARTY ROCK ANTHEMが流れたのでシャッフルダンスの真似事をしてみる。
5分でへばって休憩していると男に戻るぞ!とお叱りを受ける。
足が極限状態だけど頑張るか…
そんなこんなで終わる寸前まで頑張り、帰る前にコーヒーでも啜るか…と思い財布をズボンのポケットからすると…

 財 布 が 無 い

慌てて店員に財布の落とし物がないか問い合わせるもない模様。
ならば、交番はと思い新木場駅前の交番に。
アゲハで財布を無くしまして…というと貴方も羽目外しすぎましたか…という感じだった。
警察にも財布は届いてないとのこと。
さらに新木場駅にも問い合わせをしたけどだめだった。
これでは帰れないので、禁じ手を使うことにした。

 交 番 に 交 通 費 を 借 り る

泣きつきに泣きつき交通費を借りる。
後日絶対に返してくださいときつく注意を受ける。
こうして絶望しながら帰宅。
新木場駅前の交番のお巡りさん、本当に本当にすいませんでした。
余談ですが、東京都内の交番で交通費を借りた場合交通費を返すのは交通費を借りた交番で返さなくてはならないのではなく、東京都内の交番であればどこでも大丈夫です。
僕は交通費を返すときは成増の交番にいきました。

前・
次・

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字